HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ、
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

家族5人で、二年に一度のハワイのために日々頑張っていますやしの木

(疲れたり嫌な事があれば「ハワイがある!」と頑張り、無駄遣いしそうになれば、「ハワイのため!」と我慢していますニヤリ)

2021年はコロナ禍のため泣く泣くキャンセルしました。

2023年、予定も行く気も無かった所から、約一ヶ月前に急遽8月ハワイ行きを決めました。




最近ずっと妄想や独り言ばかり書いていましたが、



も〜、行っちゃうか〜爆笑爆笑爆笑
ハワ〜イやしの木ハイビスカス浮き輪





手数料まで払って繰り越した半端なポイントが使い切れずに消滅するのが勿体なく、



今までずっと私と二人三脚で子育て&家事をして来てくれた高齢母が、
かろうじて元気なうちに一緒に行きたいし、
(来年、いや半年先だってどうなるか分からない)



今年なら受験などなく、上の子達は連れて行かなくても何とかなる。



そして、
一番ハードルが高いと思われた三男が行く気になったグラサン
(行くなら兄と!とか言ってたけど、先日たまたま所用でバアバママと3人で出掛けたからか、このメンバーで良いみたいニコニコ



母本人も、
行きたい?どうする?と以前聞いたら釣れない返事だったのに、
もう、行こう!行くよ!
と言ったらすんなり行く気になった(笑)



主人、長男、次男も快諾してくれた笑い泣き



パパがいるとは言え、やっぱり子供2人を置いて出掛ける事が気掛かりだったけど、
次男が一番背中を押してくれ、頼もしいおねがい
(鬼の居ぬ間でむしろ嬉しいんだろな)



夏休み中なら、部活などは自分で行き、
洗濯やご飯はこの機会にやってみれば、
ママとバアバのありがたさが身に沁みるでしょうニヤリ



とは言え、
母も歳だし、具合でも悪くなり、やはり無理チューとなれば、その時は仕方ない。




行く気になって、
ワクワクして、
計画立てて、
体力つけて、
健康に気をつける!



これが良いんだよな〜、旅行ってウインク



家に着くまでが遠足です
じゃなくて、



出発するまでが旅行です
だな爆笑ルンルン



さて、
色々準備しなきゃニヤリ!!