HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ、
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

家族5人で、二年に一度のハワイのために日々頑張っていますやしの木

(疲れたり嫌な事があれば「ハワイがある!」と頑張り、無駄遣いしそうになれば、「ハワイのため!」と我慢していますニヤリ)

2021年はコロナ禍のため泣く泣くキャンセルしました。

2023年、予定も行く気も無かった所から、約一ヶ月前に急遽8月ハワイ行きを決めました。



子供達も大きくなって来て、
去年の夏休みハワイが家族全員では最後!?のつもりで行ってきましたが、


あわよくば、今年も行きたい………真顔



来年は次男の受験で絶対ムリなので、
来年のポイント前借りで使わなきゃ勿体ないチュー



とは言え、
高2長男、中2次男の
夏休み中の部活や大会や塾の夏期講習……



なかなか予定が合う訳もないか………真顔



そんな中、
長男の部活の合宿のだいたいの日程が分かり、
次男の夏期講習の日程も出た凝視!!



無理&無駄を承知で、
航空券とヒルトンの空きを検索しまくるワタシムキーうずまきうずまきうずまき




ところが、
以前はあった10万円以下の航空券は全くなく、
行けそうな日程は案の定高いえーん



安い航空券が買えて、少人数なら、
HGVCのお陰でこのご時世でも比較的安く行けるけど、




5人でハイシーズン中のハイシーズンはやはり無理か……チーンチーンチーン




小学生の三男だけ連れてなら、
日程も気にせず、滞在費もたいした事ないけど、
兄達がいないと行きたがらないし、
そこまでして行くか!?となるし……真顔



やはり
無理かぁ………チューチューチュータラータラータラー