HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ、
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

家族5人で、二年に一度のハワイのために日々頑張っていますやしの木

(疲れたり嫌な事があれば「ハワイがある!」と頑張り、無駄遣いしそうになれば、「ハワイのため!」と我慢していますニヤリ)

2021年はコロナ禍のため泣く泣くキャンセルしました。


2023年、予定も行く気も無かった所から、約一ヶ月前に急遽8月ハワイ行きを決めました。



少し円高に戻ったとは言え、
一時は1ドル160円!!チーンにまでなったり、



ワイドショーでも、
今ハワイ旅行すると、
一万円で50数ドルになり、
これしか買えませんアセアセアセアセ



みたいな情報ばかりで、



家族も「ハワイより、国内で良い所いっぱいあるしね〜
という雰囲気になって来ました笑い泣き



まあ夏休みでも、
高校生の長男は部活や大会、
次男も部活や塾の日程が、
直前じゃないと分からないしガーンガーンガーン



去年の8月に行けたのだって、
奇跡だったのかもしれない………



でも、
いまだに調べると、
8月でも航空券が10万切る日があるから未練があるのよね………
(今までだいたい8月で大人1人13万前後)




円安だし航空券も高いし……なら諦めもつくけど、



タイムシェアでホテル代かからないし、
コンドミニアムだから自炊で節約出来るし、
航空券が今までのハワイ旅行よりかなり安い……



から、行きたくなっちゃうチューチューチュー



妄想だけはタダニヤリ