HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ、
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

家族5人で、二年に一度のハワイのために日々頑張っていますやしの木

(疲れたり嫌な事があれば「ハワイがある!」と頑張り、無駄遣いしそうになれば、「ハワイのため!」と我慢していますニヤリ)

2021年はコロナ禍のため泣く泣くキャンセルしました。


2023年、予定も行く気も無かった所から、約一ヶ月前に急遽8月ハワイ行きを決めました。



70代の母が元気なうちに母娘(プラス三男)でハワイに行きたいなぁ〜という淡い夢が、
現実になりかけて、そっと無くなりました(前々回ブログ)が、



やはり母も高齢なので、
一度は行く気になったものの、
仕切り直しとなると気持ちが振り出しに戻るようですアセアセアセアセ



行けるかどうかは分からないけど、
行きたい気持ちがあるか(それによってはパスポートとっくに切れてるから取ったり)と聞いても乗り気じゃない真顔



暑い所は嫌い!とか、
海外旅行は嫌!……とか、ハッキリしていれば無理強いしないのに、
なんか、少しは行きたそうな……でも歳だから……やっぱり無理……みたいな……



いつでも、
あわよくば1人でも行っちゃいたい私には、
ほんとにもどかしいガーンガーン



ま、その歳になってみなきゃ分からないですよね…。
近場の旅行やお出掛けに出来るだけ連れて行こうかな……



私は
ホントは節約してお金貯めなきゃいけないのに
行けるうちに行かなきゃニヤリ
というタイプ。




お金や時間が出来るまで待ってても、
自分が病気や怪我をしたら行きたくても行かれないんだから。


高2、中2、小5の子供達、
夏休みに部活や塾があれば、
もう家族みんなで予定を合わせるのはかなり難しいチュー



ま、だから、
去年の8月ハワイが最後のつもりで行ったんですがニヤニヤおいで



可能性は低いけど、
私と三男だけで行こうかなニヤリ
そこまでして行く??ってなるかな……



また、参考までに航空券をチェックした所、
夏休みでも、日によってはハワイアンで10万円切ってるびっくりびっくりびっくり!!!!!!



ひどい円安ではあるけれど、
タイムシェアだからホテル代はかからないし、
キッチンで自炊出来るから食費も抑えられるし、



なんか………



行けって事かなニヤリ


なんて……
独り言………。