HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ、
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

家族5人で、二年に一度のハワイのために日々頑張っていますやしの木

(疲れたり嫌な事があれば「ハワイがある!」と頑張り、無駄遣いしそうになれば、「ハワイのため!」と我慢していますニヤリ)

2021年はコロナ禍のため泣く泣くキャンセルしました。


2023年、予定も行く気も無かった所から、約一ヶ月前に急遽8月ハワイ行きを決めました。




2023年8月末にハワイに行ってから早5ヶ月……



このブログはハワイ関係の事のみにしているため、
ハワイの余韻も覚めて日常生活が忙しくなると、
自然と忘れてしまいます……アセアセアセアセ



我が家はHGVCの隔年なので、
本来なら次回は2025年ですが、
その年は次男が受験生のため行かれない真顔



前回、3泊だったので、
余ったポイントは繰り越してあるし、
2025年は行かないのなら、
前借りしたら今年行ける……ニヤリ



いやいや、その前においで



我が家はこれからどんどんお金のかかる時期だし、子供達の予定も合わせづらくなる……
だから最後の家族ハワイやしの木のつもりで8月に行った訳ですが……



私のパスポートが5月に切れるのと、
ESTAがもちろんまだ有効なので、



ハッキリ言って、一人で行っちゃいたい真顔



ところですが、



普段、子供達の世話やら家事やらでかなりお世話になっている母と、母娘旅行に行けるうちに行きたいなぁ〜



母も高齢だし、
子供達が大きくなったら……なーんて、そんな頃はもう無理だと思うし、
今なら具合の悪い所もないから行けるし、
行くなら今しかないニヤリ




三男が小4なので、
三男だけ連れて行くなら行けるかも………



さらに、
春休み中なら長男、次男も学校の時よりは置いていっても安心だから行けるかも……





ま、次男も連れて行くならもっと行きやすいけど、
春休みは塾の春期講習があるみたいチュー




どうしたら行けるか!?!?!?




またまた妄想が始まりましたニヤニヤアセアセアセアセ