HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ、
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

家族5人で、二年に一度のハワイのために日々頑張っていますやしの木

(疲れたり嫌な事があれば「ハワイがある!」と頑張り、無駄遣いしそうになれば、「ハワイのため!」と我慢していますニヤリ)

2021年はコロナ禍のため泣く泣くキャンセルしました。


2023年、予定も行く気も無かった所から、約一ヶ月前に急遽8月ハワイ行きを決めました。




8月ハワイやしの木



今回は3泊5日の弾丸旅行ダッシュ
に加えて、
我が家は男子3人&主人と私、
という家族構成のため、
楽しみにしていたホールフーズクイーン店でも、
急かされるようでゆっくり買い物も出来ませんでした真顔アセアセアセアセ




そんな中で、
一度は単独行動でロミロミを堪能してからのショッピングニヤリルンルン



お目当てのリルキューティーキラキラキラキラキラキラ



初めての訪問でしたが、
オーナーさんが気さくで、ゆっくり買い物が出来ましたグッ

バラマキ土産を中心に選びましたが、
猫がついたミニトートは、
即買い爆笑爆笑爆笑



というのも、
我が家の2匹の猫にちょうど色柄が似てて拍手
こりゃ買わない選択肢はないでしょニヤニヤおいで
って感じでしたキラキラ



友人知人に差し上げたミニ巾着やお箸も喜ばれました照れラブラブ