HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ、
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

家族5人で、二年に一度のハワイのために日々頑張っていますやしの木

(疲れたり嫌な事があれば「ハワイがある!」と頑張り、無駄遣いしそうになれば、「ハワイのため!」と我慢していますニヤリ)

オーナーになってから3回目のハワイより、
8月下旬に帰国しました!



ノースショアへは、今回初めて行きましたニコニコ



やはり初めてならオーソドックスなところを………と、



ジョバンニのガーリックシュリンプ爆笑ルンルン


長男に英語で注文させてみましたニヤリ


が、トラックがデカくて、店員さんのいる場所が高すぎて、英語というより、声が届く!?という状況でしたアセアセ


あとでまた何か食べるかも!?と、軽めに注文。


大人2人と子供3人で、
ガーリックシュリンプと、レモンバターと、ガーリックドッグとやらを注文しました。

主人がメニューの文字だけ見て「ガーリックドッグって旨そうじゃない?」というので、


私はうーん💦ドッグはどっちでもいいな………と思いましたが、色々試してみようと、3種類を買うことに。



…………うーん、



ガーリックシュリンプを3皿で良かったな真顔



もちろん、ガーリックドッグもレモンバターも美味しかったですが、家族みんな、普通のガーリックシュリンプをもっと食べたい感じでしたニヤニヤアセアセ



次回はガーリックシュリンプ3皿か4皿でグッ



他にもフミズ?とか、色々有名店があるので、食べ比べもしてみたいおねがい



一度に完璧に出来ないからこそ、また次のハワイが楽しみになるのですラブラブ


次男が「おいしかった」とトラックに書いて、ジョバンニをあとにしました照れ