タイトルにあげておいてナンですが(笑)

店舗には行ったことがありません。

(焼肉は、地元の人気店に行くため)


息子の大学入試の時、

少しでも大学までの移動時間を短縮したいと言われ

私もついていくことになり大手町のホテルに2泊。

(今回だけ特別。

浪人した時はついていかないよと脅し)

お弁当の取り置きを大丸に予約する際

叙々苑弁当かミート矢澤かで迷い

ミート矢澤にしてしまったため

叙々苑弁当すら食べたことがない。

(受験しない私もごちそうを食べた良い思い出笑)


では何故叙々苑か。

スーパーに売っている叙々苑のたれが

大好きなのであります。

いくつか種類があるけれど、普通のものが好み。

焼肉屋さんに行くのに持ち歩きたい位の

お気に入り。

(もちろん実際にはやってません笑)

今家にあるのは、フィルムが綺麗に取れず

全部取ってしまったため

我が家のたれの写真はありませんが、これです↓



今日の夕食は、大好物の焼肉丼にする予定。

美味しい牛肉探しの旅に(←普通の買い物)

出かけます。