明日から、いよいよ博多ひとり旅!

我が家から羽田まで近ければ、

楽なんだけどなー。

(毎回羽田の行き帰りは気合いが必要)

でもでも楽しみが勝るので良いのです。


今回はいちごスイーツ三昧ではないので

1日2食?にして、がっつり食事にする予定。 


緊張しながら予約をし

ステーキの壺のデビューが決まった(笑)

高級ステーキ屋さんに、おばはんが

おひとり様で挑むなんて大丈夫か?と思いつつ

利花苑や大東園とはまた違った体験を

してこようと思います。

(スケジュール的に

利花苑や大東園は次回持ち越しかな)


大好きな博多界隈の2泊3日など、

あっという間すぎて、実質日帰りなので

心して楽しんできます。

(荷物は日帰り感は全くありません…)


明日からこのブログは

うるさい更新の可能性がありますので

必要に応じて通知がこない対策?などを

してくださいませ。