もう夫が帰国する度に

びくびくすることはなくなった。

(いきなり深夜のぶっちゃけ…)


それでも、一時帰国の前になると

信頼している方に相談させていただく位には

なかなかな気分にもなり。

(私の気持ちの問題でDV夫ではありません

念のため)


そんなアレ←な私でも良心は残っていて


会社の人に頼まれたらしい

おっさんには難解な

クレドポーの化粧品を懇切丁寧に

実物(私物)を出して説明してあげたり(笑)

(値段がバレたら面倒くさいと

スルーしなかった私エライ!)


パンストックの

全国対応めんたいフランス便を申込み

帰国中に食べさせてあげることにしたり。

(ありがたいことに明日届きます)


まだ鬼嫁ではないな、と安堵しています。