リッププランパー。

(プランパーって何だか語感が楽しい)

何度挑戦しても

ディオールのマキシマイザーの

耐えられないビリビリに挫折して以来

長らくプランパーは諦めておりました。


信頼している方に教えていただいた

ラシャスリップスは

スースーするだけで快適に使えている。

とってもありがたい。

実際につけた状態は控えます。

(唇の色素沈着が激しく、申し訳ないから笑)

↑カラーは334です

クリニック専売品です。

(まぁネットで探せばいろいろ見つかります)


私は痛みを伴わず、ぷっくり唇になれる良品。

透明とか、他の色も揃えたい。

(もしつけすぎて、あ派手?と思っても

少し置いてから、ティッシュオフすれば

良い感じに落ち着く)


あの、プランパー塗ってまーす!という

スースー感が何だか嬉しく楽しい気分になります。

テンションが上がるもののひとつであります。