1日のうちで、何が嬉しいかと言えば

(美味しいものを食べること以外で)


お風呂→ベッドにどーんと横たわるまで

と自信を持って言えます。

至福の時、です。


最近の楽しみは、シャンプーで使う

スカルプブラシ。

ukaのバリカタです。

太い多い硬い癖毛。

今は縮毛矯正をしているから

ひっかからないとはいえ

普通のブラシだと地肌に届かない。

メイソン・ピアソンもタングルティーザーも

ノーマルのものは満足に使えないから

髪質に合ったものを使っています。

(多分同じ髪質の方はそうですよね?)


なので、ukaのスカルプブラシも迷わず

1番丈夫(笑)な

ケンザンより硬いらしいバリカタを。

(もちろん本物の剣山じゃなくて、

ukaのスカルプブラシのケンザンですよ笑)


まー、これが大正解!

気持ちが良くて、毎日使っています。

消耗してまた買い替える時も

バリカタを選びます。


タオルの繊維?が写っているかもで

使用感満載で失礼します

↑これは、アットコスメの通販で買いました。

他のスカルプブラシを使ったことがないので

コスパなどわかりませんが

かなり気に入っているので、

他のものはおそらく買わないかなーと。

(案件ではありません笑)