おひとりさまには、「空気」も重要。

おひとりさま歓迎の場所でも

居心地が良いかどうかはまた別。


ここは、おひとりさまでも

本当に居心地が良いので

自信を持っておすすめ出来ます。


ちなみに私のおすすめは

本館ではなく「波音日和」の方ですので

よろしくお願いします。


しつこくアピールしているカフェはもちろん

併設のレストランも、

超高級料理ではないけれど

夕食も朝食も美味しくて、

何より

おひとりさまでも全く浮かない空間でした。

(朝食のお刺身は何度もおかわりしました笑)


トレッキングもしないのに

わざわざ屋久島なんて…と

思う人もいるかもしれないけれど

私にとっては最高の贅沢です。

しつこいですが、「案件」ではありません。


〜まだ続きます