こんにちは。佐倉悠です。


今日も愛されてしあわせな、

そして、とーてもワクワクな1日を過ごしましたo(^-^)o



今日のインストラクター講座にお仲間が2人増えまして計6人になりました。

みんなで4月の卒業目指します。

まずは、ブロック解除50人!


こんな方は一度来てみてください(^^)


やりたい事があるけどやれないでいるあなた!

時間がない、お金がない、勇気が出ない、今の私には無理、もう歳だし・・。

そう思って諦めてはいませんか?


心にブロックがあるため、知らず知らずにブレーキをかけてます。


また、やり始めたけど何となく上手く行かないと感じ、向いてないんじゃないかと悩んでいるあなた。


同じですよ~!


心にブロックがあるからです。


ブロックを外すとこんな効果があります。

※自分自身に許可を出せる

※夢を諦めなくなる

※勇気を出して1歩を踏み出せる



マインドブロックバスターで心のブロックを解除し、しあわせの加速度あげましょう!


マインドブロックバスター体験会お茶会を下記の日程で開催いたします。

《自分に許可を出せない人必見!》

~あなたは諦めるには早過ぎる!!~


3月13日(木) 14時より
3月20日(木) 14時より
3月24日(月) 14時より

*ご負担は¥2000+ご飲食代

*場所:錦糸町、北千住、篠崎などを予定しております。

*お申込み、お問合せは

こちらから


セッションメニュー、お申込みは

こちらから


ブログランキングに参加してます。ひと手間おかけしますが宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

こちらも是非お願いいたします。
にほんブログ村 生きづらさ






最後までお読みいただきありがとうございました。



全ての人が分かち合いの世界へ