はぁ…暑い
仕事の時は水遊びや室内はエアコンが入ってるので
さほどしんどくないけども
休日…エアコンのない我が家は地獄ですえーん
こんな暑い中、お弁当大丈夫なんだろうか…?
保冷剤はいれてるけども… 心配よね~

火曜日 二色ご飯弁当
だるくてやる気が起きない

水曜日 焼売弁当
ひたすらだるくて手抜き弁当ですあせる
ごめんよ 息子…

木曜日 焼き鳥弁当
マッサージに行って 少しリセットされたかな?
暑さと全身の凝りにやられてます…
金曜日 ザンタレ弁当
今週 一番やる気を出した弁当(笑)

明日からまた1週間が始まるけど
やっぱりやる気が起きない(笑)
今週は土曜出勤だからなぁ
そのかわり 火曜日休みだけどウインク

とりあえず 明日のためにゆで卵作っています(笑)