今日は雨でした。
最近湿度が高くて嫌な感じ。
園の洗濯物が乾きません(笑)

先週は土曜も出勤だったから休みは今日だけ…
疲れなんてとれないわあせる

今週は木曜に理事長がくるらしいので、お部屋の押入れ片付けないとなぁ…
やることありすぎなんよ

月曜 チキンカツ弁当
写真とった後にソースをかけました

火曜 お子さまランチ的な弁当(笑)
私はお休みだったので、息子の分のみ
冷凍してあったハンバーグとこないだのエビフライをつけてちょっと豪華な感じにしてみた

水曜 焼き鳥丼弁当
献立思い付かず息子に聞いてみた
マンネリ化してきた…

木曜 鶏チリ弁当
竹輪とビーマンのきんぴらを作っていて 火を消したと思ったら聞いてなくて少し焦げてしまった…ゲッソリ
ほんのり香ばしかった(笑)


金曜 豚丼弁当
豚こまにしたから 写真をみても「なんだっけ??」と少し考えてしまった

今週は火曜が休みだったけど疲れがとれなかったなぁ
昨日、帰ってきてから動けなかったので
晩御飯はマックでした~