今週はずっと胸がザワザワ、モヤモヤ…

木曜にいろいろやらかして落ち込んで

金曜に少し復活

そして、土曜に怒られてまたモヤモヤ…


いろいろ気にしすぎなのだろうか…

しんどいなぁ~


弁当は高体連の特別時間割りの為、火曜と水曜はお休みでした!

弁当のいらない日があるだけで気持ちにゆとりが…(笑)



月曜 鶏の照り焼き弁当
なにやら昼休みに部活の顧問のところに行かなきゃいけないから弁当少なめで
と注文され一回り小さい弁当箱にしました!
ちょうどよかったらしい(笑)

木曜、野菜の肉巻き弁当
今回は2種類 
ピーマンとポテトの肉巻きでした! 来週は何を巻こう(笑)

金曜はフライ弁当
エビフライと白身フライです
冷食を活用しました
珍しく「美味しかった」と弁当箱を出すときに言ってくれました🎵

来週は定期テストがあるから 水曜と木曜はお弁当お休み!
こんなに楽していたら毎日お弁当のリズムに戻すのが大変になりそう…(笑)