今週は仕事の面で本当にメンタルがやられる週でした…

まだはっきり解決したわけではないのだけども…

保育士って男性も増えてはきてるけど、まだまだ女性が多い職場です

そして、女性が多いということはいろいろ問題もあるわけで(笑)

ずっと、商社の事務をしていた私的にはそういう女性の陰湿な部分が本当に嫌なんですよね~

園庭で子どもが遊んでる中でも ひそひそ話してたり

明らかにいい話をしているわけじゃないことは雰囲気でわかるし

自分のことを言われてるわけじゃないとは信じたいけど

その確証はないからなぁ

女性の職場…めんどくさいし難しい…ショボーン


さ、今週のお弁当です


月曜 チキンカツ弁当
味噌だれにしようかとも思ったけどめんどくさくなって
ソースにしちゃいました(笑)

火曜 二色そぼろ丼弁当
今週はホントにやる気が起きなくて(笑)
毎日弁当の献立を考えるのに必死てした

水曜 唐揚げ弁当
長男は高体連の為 おにぎりのみだったのだけども
次男が宿泊研修の為 お弁当が必要でした

木曜は高体連の為 お弁当はお休み
金曜はチャーハン弁当
完全に手抜きです(笑)
なーんも浮かんで来なかったの

今週は土日が休み!これから美容室✂💇‍♀️✨
少しはリフレッシュできるかな??