この前の日曜日は畑で長女と収穫ウシシ
本人も楽しんで野菜を採ってましたルンルン



そして先日パパが夜釣りに行き久々にうお座

釣ってきました!!
チヌ1匹とキス3匹…キスは天ぷらにし、チヌは

煮付けにしました爆笑

本人も脱ボウズと喜んでいました!!


そして次女はすっかりつかまり立ちがいたに

つきやりたい放題アセアセ
昨夜はテレビの配線を引っ張っていましたガーン

注意して分かる訳ではないので毎日が

追いかけっこです滝汗


そしてお腹の三人目ですが…今日の検診では

まだ性別分かりませんでしたショボーン
でもお腹のなかでよく動いてるのを見て

ホッとひと安心照れ

写真は横顔…次女に似てるかな!?

まぁこんな感じですニコニコ