今日は娘と買い物&明日の新幹線の切符を買いに町に出掛けた。
こんなに寒いのに、お店は春物。今買っても着るのは当分先になりそうだけど、娘は可愛い小花柄のチュニックとワンピ、デニムのショートパンツを買った。
今の若い子達は、ホント羨ましい私も、可愛い小花柄とか着てみたいわ
さて、明日の準備して寝ようっと