夢の話28 夢で見る友人 | sakuraの咲くころに

sakuraの咲くころに

スピリチュアルカウンセリング、アニマルコミュニケーション、ミディアムシップ、メインブログ、SNSなどメモしてます。
著書「扉の向こう側から」
sakura-marina.com

神社の夢は見る時は割と続けてみる傾向がある。

その頃によく神社へ行っていたわけではないので不思議ではある。

それに、私生活でも一度神社へ行くと、その後短期間に続けて神社へ行くことがある。

何故だろう。。。?

 

では夢の続き。

---------------

この頃、その後に起こる現実を予測させるような夢を幾つか見ています。
まず、
「友人から電話があり、何かあった様子。どうしたの?と聞くが答えない。私は『ダンナさんに何かあったのだ』と直感する。その通りダンナさんが自殺未遂をしたそうだ。彼女が私の家に来て泣いている。必ず良くなるからと、私は必死に友人を励ましている。」
という夢。


この友人は私より年上で当時、仲良くさせていただいている人だった。旦那さんは国家試験が必要な職業で社会的地位もある人だった。
この頃、仕事で大きな変化があって、それからというもの仕事がうまくいかなくなり、彼女は悩み始めていたころだった。
 

実は、私がこの夢を見るより随分前に、実際にご主人が自殺未遂をされたことがあった。怪我はかすり傷程度で大したことはなかったし、その後のご主人は穏やかにされていて、私もそのできごとを気にすることもなく、ご自宅へも遊びに出かけ交流が続いていた。

 

 

この夢を見たのはそのように穏やかに過ごして自殺未遂の事など忘れかけていた時だった。

昔の事を思いだした夢だったのかもしれない、と考え、気にしないようにしていた。

 

が、この夢は現実になる。また旦那さんが自殺未遂をしたのだった。その言葉の響きは悲劇的な事を想像するけれど、今回も怪我の程度は非常に軽傷で、行動から判断しても疑問を持つ行為だった。そのため医師も気に止めなかったらしい。

 

私が夢の中で「必ず良くなるから」と言ったのはまんざら慰めでもなく、本当に直ぐに怪我は回復した。
この夢の後どれぐらいたったか記憶にないけれど、彼女はご主人から逃げるように家を出た。泣きながら「離婚を決意した」と私の家まで来て話した。

 

 

《講座ワークショップのお知らせ》

アニマル・コミュニケーション 講座 ワーク。

7月13日    
1:30 PM-4:00 PM

 

アニマル・コミュニケーターに向けたレッスンです。アニマルコミュニケーションが初めての方でもご参加いただけます。様々な実習を通して学びます。


内容
1.アニマル・コミュニケーションの実際
アニマル・コミュニケーションの方法を学びます。

2.実習
写真などを用いた実習。実践的な内容です。


この講座は、次のステップへ進んでいただけます。(次のステップは主にプロを目指している方対象)。



《アニマル・コミュニケーション お試し トライアル》
アニマル・コミュニケーションがどんなものか何か知りたい方や、試しにリーディングを受けてみたい方が通常より短い20分のアニマル・コミュニケーション、リーディングを受けて頂くことができます。

アニマル・コミュニケーションを学んでいる方も、これから学ぶ方はもちろん、どなたでも御参加可能です。

ペットのお写真をもってご参加下さい。

アニマル・コミュニケーション・トライアル お試しリーディングでご参加いただく方は、参加人数により調整が必要となりますので、お申込みいただいた後に詳細な時間をお伝えします。予定として14:00~15:30(仮) からです。

《詳細 アニマル・コミュニケーション お試し トライアル》
持ち物 ペットの写真

開催場所 オンライン

持ち物 ペットの写真

参加費 1、2、3   5,000円

参加費 3  2,500円
 

詳細は以下ページにございます。

 

 

 

《マルシェ開催》

7月27日 マルシェを開催します。

癒し

地球

をテーマにしています。スピリチュアル、占いなどはもちろんですが、地球環境をベースにした販売なども予定しています。

出店様募集しております。

 

 

 

≺ヒーリングについて≻

現在、ボランティア・ヒーラーが集まってくれている、ヒーリングのグループ(HLグループ)によるヒーリングを行っています。

今まで少しずつ行ってきたので、サイトにお知らせとして少しだけ掲載していました。充実してきたこともあり、こちらでもお知らせさせてていただくことにしました。

 

体調の不調など、ヒーリングを受けたい方がいらっしゃいましたら、アメブロのコメントでも、メッセージでも構いませんのでお知らせください。

現在は、ご寄付の場合はお受けしておりますが無料での奉仕とさせていただいております。

 

≺必要なもの≻

御写真(可能な限りお願いします)

現時点での症状

を添えてお申し込みください。

 

 

遠隔でのヒーリングとなりますが、愛知県内で行うヒーリングの場合は対面で可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録アドレスまたはQRコード↓

https://lin.ee/optf4Yb