夢の話26 スピリチュアルな夢なのかそれとも、予知なのか Vol.2 | sakuraの咲くころに

sakuraの咲くころに

スピリチュアルカウンセリング、アニマルコミュニケーション、ミディアムシップ、メインブログ、SNSなどメモしてます。
著書「扉の向こう側から」
sakura-marina.com

2回に分けてお伝えするこの夢。

前回もお話しした通り、ちょっと辛い内容が含まれるのでもしそういう内容が気になる方は飛ばしてください。

 

---------------

今のスマホならまだしも、この時のカメラは数十枚しか取れない、フィルム式カメラだ。

フィルムが最後の一枚になったとき、黒いハットタイプの帽子をかぶり黒いスーツを着た人が数名現れた。3名ぐらいだったと思う。

その黒ずくめの男性たちはダイアナ妃の腕をつかんで「お時間です」と言い、連れていってしまう。

人だかりで動けずダイアナ妃を追いかけようとしても追いかけられない。とうとう店の自動ドアが空いて、お店の外へと歩いて行かれた。私は追いつくことができず、唖然としている。」
 

見た夢の日付は8月24日となっています。
この1週間ほどの後、私は驚くことになる。ダイアナ妃の交通事故のニュースが流れたからだった。この哀しい現実は皆様が御存じだと思う。
 

この夢の中でいくつか気になるシンボルが出ている。

カメラ、

連れて行く、

黒いスーツなど。

カメラは「その人に注目しなさい」という意味があるそうだけれど、写そうと思ったダイアナ妃は明らかに注目されている方でした。
 

”連れていく”と言うのは私が追いつけばまた違った意味になるだろうけれど、この夢は違った。人だかりにもまれて追いつかなかったのだった。
 

黒いスーツ、これは想像される通りあまり良いイメージではない。「お時間です」という言葉もこうして振り返って考えると意味があったように思う。というより、とても印象に残っている言葉だった。

これらをつなげると現実と重なってくる。

 

どうして私がこのような夢を見たのかはわからない。

社会的事件や自然災害などの前に予告を想像させる夢を見たという話も聞く。それらの夢が全てが現実になるとは限らないと思うけれど、メッセージ性の高い夢は存在する。この夢も、単なる予知、として扱うべきではないように思う。悲劇的な出来事として歴史に刻まれていくことになったし、事故、事件、どれが当てはまるかいまだ私には判らないが、非常に多くの方たちが悲しみを経験したのは間違いない。
 

 

改めて、ダイアナ妃のご冥福をお祈りします。

《講座ワークショップのお知らせ》

こちらのワークショップでは、実習生の方たちが行うサイキック・リーディングにご参加下さる方を募集しています。

内容は、ご本人の似顔絵を書きながら、もうお一人の方がその時に見える事をお伝えする、というものです。

私の方からはメッセージがあればお伝えさせていただきます。その場合、スピリチュアルカンセリングとは違い、短いメッセージになります。

参加費は2,500円です。

 

 

どなたでもご参加いただける内容です。
イギリス方式を取り入れたワークショップです。
ご参加いただける方に詳細な会場をお知らせてしております。

スピリチュアリズムの基本を学びつつ、ご自身の持つ感覚を深めるための実習を行います。

サイキックレベル

スピリチュアル・カウンセラー向け

など様々な実習を行います。

 

 

 

 

 

 

《マルシェ開催》

7月27日 マルシェを開催します。

癒し

地球

をテーマにしています。スピリチュアル、占いなどはもちろんですが、地球環境をベースにした販売なども予定しています。

出店様募集しております。

 

 

 

≺ヒーリングについて≻

現在、ボランティア・ヒーラーが集まってくれている、ヒーリングのグループ(HLグループ)によるヒーリングを行っています。

今まで少しずつ行ってきたので、サイトにお知らせとして少しだけ掲載していました。充実してきたこともあり、こちらでもお知らせさせてていただくことにしました。

 

体調の不調など、ヒーリングを受けたい方がいらっしゃいましたら、アメブロのコメントでも、メッセージでも構いませんのでお知らせください。

現在は、ご寄付の場合はお受けしておりますが無料での奉仕とさせていただいております。

 

≺必要なもの≻

御写真(可能な限りお願いします)

現時点での症状

を添えてお申し込みください。

 

 

遠隔でのヒーリングとなりますが、愛知県内で行うヒーリングの場合は対面で可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録アドレスまたはQRコード↓

https://lin.ee/optf4Yb