夢の話22 富士山の夢 | sakuraの咲くころに

sakuraの咲くころに

スピリチュアルカウンセリング、アニマルコミュニケーション、ミディアムシップ、メインブログ、SNSなどメモしてます。
著書「扉の向こう側から」
sakura-marina.com

お勧め曲を紹介

「どれだけ早くたどり着けるかじゃない ただ上り続ける事」

 

 

 

---------------

夢の中に出てくる山はシンボリックと言われている。中でも富士山はあまり見る夢ではないけれど、強い意味を表すことがあるようです。


記憶にある限り私もこれが最初の富士山の夢だと思う。
「Mさん(私の友人)が今日は綺麗に富士山が見えたと言う。ここから富士山は見るはずがない。夜だし曇っているので何も見えないはず。一応窓の外を見てみると富士山がとても綺麗に見える。」
その後、何度か山の夢は見ましたが、一口に山の夢と言っても、山を上る、山頂から景色を眺める、山を下から見上げるなど、色々な状況がある。
 

言われていることの多くは、山は人間関係を表したり、山道は歩いていく人生の道を表す、ということ。
この夢は私生活でいろいろあり、岐路に立たされていた頃に見た夢。今考えるに、暗い中で気付かなくても必ず希望や新しい道は存在しているという意味だったのではないかと・・・・・希望的すぎるか?
 

--------------

 


 

 

《講座ワークショップのお知らせ》

6月8日は、アニマル・コミュニケーション 講座 ワークです。

アニマル・コミュニケーター養成講座ではありますが、1回ごとのご参加も可能です。

 

1.アニマル・コミュニケーションの実際
アニマル・コミュニケーションの方法を学びます。

2.実習
写真などを用いた実習。実践的な内容です。

・1回のみの御参加(ワークショップ)

・アニマルコミュニケーターのための継続ご参加
のどちらの方法でも加可能です。

 

 

《マルシェ開催》

7月27日 マルシェを開催します。

癒し

地球

をテーマにしています。スピリチュアル、占いなどはもちろんですが、地球環境をベースにした販売なども予定しています。

出店様募集しております。

 

 

≺ヒーリングについて≻

現在、ボランティア・ヒーラーが集まってくれている、ヒーリングのグループ(HLグループ)によるヒーリングを行っています。

今まで少しずつ行ってきたので、サイトにお知らせとして少しだけ掲載していました。充実してきたこともあり、こちらでもお知らせさせてていただくことにしました。

 

体調の不調など、ヒーリングを受けたい方がいらっしゃいましたら、アメブロのコメントでも、メッセージでも構いませんのでお知らせください。

現在は、ご寄付の場合はお受けしておりますが無料での奉仕とさせていただいております。

 

≺必要なもの≻

御写真(可能な限りお願いします)

現時点での症状

を添えてお申し込みください。

 

 

遠隔でのヒーリングとなりますが、愛知県内で行うヒーリングの場合は対面で可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録アドレスまたはQRコード↓

https://lin.ee/optf4Yb