こんばんは
今日は中間考査1日目でした![明日天気になぁれ-7001_えんぴつ_ぶんぐ[道具].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111018/22/sakura-map/c7/0c/g/o0020002011556071522.gif?caw=800)
化学Ⅱは案外できたけど
数学Ⅲは負の連鎖に巻き込まれて
冷静に考えれば
簡単に解けた問題
何個か分かんなかった![明日天気になぁれ-0128_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111018/22/sakura-map/6f/67/g/o0020002011556071525.gif?caw=800)
でも一応2つとも
赤点はないはず
…さて
終わったことは忘れて←
明日の教科は
数学C
化学演習
実はこの二科目
ほとんど勉強してませんでした
←
化学は若干
実力でどれだけ取れるか
試してみたい気がする
でも無機だからいやだなぁ
笑
数学Cは家に帰ってから
一通りやったけど
たまに焦点とかが
ごっちゃになる(笑)
わからない人は
スルーで大丈夫です
w
なんか前期終わってから
成績気にしなくていいようになって
考査に対する意識が
薄れつつあるかも![明日天気になぁれ-0131_あせり_こまる_あせ_うさぎ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111018/22/sakura-map/d9/a4/g/o0020002011556071556.gif?caw=800)
まぁ入試も近いし
そっちの勉強もしたいからね![明日天気になぁれ-1100_あせ_なみだ_こまる[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111018/22/sakura-map/36/38/g/o0020002011556071559.gif?caw=800)
でも赤点は取らないように
頑張ります(^^)
大学合格しても
留年したら意味ないからね
それでは、
今日も体力持たないので
おやすみなさい