お手紙とか書かれていますか??
私はほとんど書いていませんアセアセ
本当に筆無精になってしまってショボーン




ここ3年くらい、
年賀状を書いていません。
年賀状を出すのをやめます、
というお知らせも出しておらず・・
ただ忙しいのを言い訳に
書いてないのですが・・。

年々、受け取る年賀状が減る中、
今年も年賀状を贈ってくれた友人に
ありがとうの手紙を書くことにニコニコ

20代頃の職場の同僚へ


一緒に働いた元同僚、
しばらく会えてないけど
元気にしてるかな。


アロマ友達に


アロマテラピーがきっかけで
友人になった彼女にも。
彼女には一昨年、
少しだけお茶したかなコーヒー



 スタバのギフトカード



店舗に出向いて
スタバのギフトカードを購入。
デザインは4種類ありました。
季節によってデザインが変わるそう。

2000円ずつチャージして
サンキューカードと同封して
郵送して来ましたニコニコ
(紙袋は送りませんでした)
2通共に84円切手でOKグッ

喜んでくれるかなぁルンルン
ゆっくりお茶してねコーヒー