12月は娘ちゃんの誕生日とクリスマスがあり、我が家の出費が多くなる月でもありますが、季節的に毎年Amazonのブラックフライデーを利用してお安く購入していますニコニコ


少し前までは玩具とやらを、たくさんプレゼントしていましたが、今年はリクエストもあり今までで一番お安く済んだと思います。来年は中学生になりますが、プレゼントは現金になりそうです。でも現金が一番安く済みそうですねウインク


義妹からのプレゼント

義妹から頂いた誕生日プレゼントプレゼント 

メイクに夢中な娘ちゃんの喜びよう爆笑


↓若い子に人気のクリオのアイパレットミニ。

 


 ↓リップ本体がめちゃ可愛いラブラブキャップにミニ鏡が付いていてお出掛け時に使うならコレが便利ラブ

 


小6女子が選んだメイク用品

私と夫からは、Amazonで予算11000円で好きな物を買って良い、という事で娘ちゃんが選んだのも、やっぱりメイク化粧品でしたニコニコ

Amazonブラックフライデーで最低でも3割以上の値引きを中心にお小遣いでは買えない単価の高めを選んだようですニコニコ自分のお小遣いも少し足して買っていましたよ。

 



クリスマスプレゼントは、COACHの小さめのショルダーバッグです。娘ちゃんは、お小遣いでCOACHのスヌーピーのお財布をお小遣いで買って持っているので、COACHでお揃いにしましたニコニコこちらもAmazonブラックフライデーでお安く買えましたニコニコ

 

娘ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうルンルン

残り少ない小学生生活を楽しんでねウインク