月曜断食 3週間終わって
身長160センチ
体重-3.5kg(開始63.8kg)
体脂肪率-2.9%(開始33.5%)


1/27(月)断食日:不食
断食で初めて1キロ以上、体重が落ちましたーおねがい水分補給が上手くいったと思います。


1/28(火)良食日
朝:りんご、プレーンヨーグルト
昼:ハンバーグ(娘の残したやつ)、野菜炒め、ブロッコリー
夜:味噌汁(なめこ、キャベツ、人参、もやし、玉ねぎ)、キムチ
おやつ:ミックスナッツ&ドライフルーツ少し

↓断食明けは吸収率がとてもよくなっているので、食事に注意しないといけません。今週の断食明けの(火)は、-200グラム。良かった~増えなくて笑い泣き


1/29(水)良食日
朝:りんご、プレーンヨーグルト
昼:子持ちエテカレイの煮付け、野菜炒め(チンゲン菜、人参、しめじ)
夜:野菜スープ(チンゲン菜、玉ねぎ、人参、溶き卵)、キムチ
おやつ:ミックスナッツ&ドライフルーツ


1/30(木)良食日
朝:りんご、プレーンヨーグルト
昼:八宝菜(白菜、たけのこ、人参、きくらげ、うずらの玉子、豚もも肉焼肉用)
夜:野菜の味噌汁、キムチ
おやつ:ミックスナッツ&ドライフルーツ


1/31(金)良食日
朝:りんご、プレーンヨーグルト
昼:ピリ辛野菜炒め(牛肉入)
夜:野菜の味噌汁、イカゲソ天ぷら
おやつ:ミックスナッツ&ドライフルーツ

今週は多少、生理が始まったせいか、
停滞気味に感じます。

2/1(土)美食日
朝:Z会の手作りパンにシャウエッセンのミートローフを挟んだサンド、珈琲
昼:ステーキ(3切れ残した)、ブロッコリー、キムチ、白米。
夜:ステーキ(お昼に残した3切れ)、ブロッコリー、キムチ、野菜の味噌汁
おやつ:セブンのバスクチーズケーキ、珈琲

2/2(日)美食日
朝:乃が美のトースト、珈琲
昼:韓国料理教室のチヂミ(みんなで割り当て分だったので割と多め)
おやつ:LAWSONのシュークリーム、珈琲
夜:不食(お昼に食べ過ぎたので)

週末はしっかり増えましたね笑い泣き
生理もあり、ヨーグルトを変えたら便通があまり出なくなったので、ヨーグルトはいつものブルガリアヨーグルトに戻そうと思います。


今日は月曜日なので断食です。
また1週間頑張りますチュー

↓月曜断食をするなら本を買ってから。
↓予約しちゃいました~爆笑