ようやく、世界選手権のアフターレポ書きます~


もういつものことですが、ゆづINチケット獲得は奇跡に近い!!

プレリク先行で何とかエキシチケットを確保できました。


今回から、電子チケットにしてみたのですが、

なかなか使い勝手が良いですね~

メモリアルコレクションの中に、滑走順がついてるし、

マイアルバムには当日の写真などをアップできるし、

360度会場のお写真見られるし。


電子チケットだったのに、当日アイリンのチケットホルダーを

持っていってしまいましたが(^^;)習慣ってコワイ~



さて

やってまいりましたよ

相方とともに!


さいたまスーパーアリーナ




私はジャパンオープン以来久々~



ゆづ!!



大好きな羽生結弦君に久しぶりに会えます。



外ではパンフレット販売に長蛇の列。

近くのスタッフさんに確認したら、

場内でも販売してると言われたので、買わず。


私たちは参加しなかったのですが

朝のメダルセレモニーは色々大変だったようで・・・・・・


いよいよ場内へ。

羽生結弦君のプレゼントBOXへ投函


すぐにパンフレット販売へ向かうも、そのそばから

「パンフレット販売終了!」


え~!?

早すぎでは?


入場料払って来てる人の分ぐらい

ちゃんと用意して欲しいなぁ・・・・・・


まぁでも、ぷんすかしても

無いものは、無いので~。


前回のジャパンオープンの際、食べられなかったことで

頭痛が起きた反省から、

今回は、すぐにケンタッキーで立ち食い。

よし、これで万全!


座席に向かいます~

今回は500レベルです~

前回400レベルで、選手が豆粒だったので

もっと小さいと思っていたのですが、


実際には、バルコニー席ということで、

お近くの人も少ないし、全然混んでないし

選手も思ったよりずっと近くに見えます。


とても良い席でしたよ(^^)


そして見ました。

拝見させていただきました。


春よ、来い






心がね

浄化されてくの。

超絶すぎるハイドロ。

氷の欠片の花びら


羽生君のエキシは

願いや祈りやそういった

目に見えないものを

柔らかな波動で

まとっている気がするんだ~


羽生結弦君

貴方の怪我が、一日も早くよくなりますように。

心から願っています。



いつもいつも読んでくださって有難う。
皆様にとって、今日も素敵な一日でありますように。

もしお気に召しましたら、ポチをお願いします。