2009 菅生ミニバイク6時間耐久レースアルバム その1 | SUGOへGO!! 

2009 菅生ミニバイク6時間耐久レースアルバム その1

7月19日(日曜日)

菅生な皆様、お疲れ様でした


今回、師匠のMUDOさんにおかりしたNikonのカメラの出番がやってきました!

が。。。


それは、現在編集中。


こちらにUpの前に、


こちら をご覧ください~。



今回は、MCのtackmixさんの密着?取材がメインの一日となりました。


もちろん、応援していたチームやライダーさんもいました!


えーっと。。正直に言います!

現在、仕事が立て込んでいるので


まずは、Pitで素敵なスマイルをくださった方々の写真をUpさせていただきますです。


同僚と華僑な仕事がありまして~。。今が山場です。週末のGT選手権を楽しむために

がんばりまっす!


Pit訪問中の

見知らぬ私に・・

素敵すまいる

ありがとうございました

SUGOへGO!!SUGOへGO!!

一番にスマイル、ありがとうございました!!

ぶどう色が気に入りまして・・・走行写真も撮れましたよ!


SUGOへGO!!

とっても、楽しそうな方々でした。

世代は、一緒かと・・・。

年下だったらどぉしよぉ~。


SUGOへGO!!
ライダーさん、おくつろぎ中に失礼しました!



SUGOへGO!!
スタート前から、やる気十分!!

UP!UP!!UP!!!UP!!!!

はい。出したい気持ち、よ~くわかります!



SUGOへGO!!

いいなぁ~。若いうちからレース知ってて!


SUGOへGO!!
地方選では、お世話になっているPitです。

いいなぁ~。子供さんも楽しんでいて。

うちのさくらも。。。



SUGOへGO!!

あら!キャンギャルさんが3人もいるんですねぇ。

チーム「ちゃうちゃう」さん。。。

地方選にずっとエントリーしていませんでしたか?

NB250とか、NA250とか??125かなぁ???

う~~ん。きいてくればよかったなぁ~。。

SUGOへGO!!

お!!こぐまちゃん発見!!

もりくまさん。。。ライダーの年齢差が36歳でしたっけ??

大人のお二方がライダーさんなのか不明ですが。。

黒い上着を着ているのは

Tatsuyaくん。中学1年生です。

NSFトロフィーっていうんでしょうか。

昨年は全国大会で走ったんですよ!

SUGO選手権には

お兄さんのYukiくん(中学2年生)もエントリーしています。

応援してくださいね!

SUGOへGO!!
そして!

SUGOと言えば!

くわがた&かぶとむしとり名人の

あべスピさん!いつお会いしてもさわやかです!

アナウンス席で・・・

MCのtackmixさんとS部長さんの

あべスピさんがメインストレートを

通り過ぎる時のやりとり・・・

もぉ。。

おもしろすぎました。。。


SUGOへGO!!

大荒れの天気でしたが

こんなさわやかな空の時もありました。


・・・つ・づ・く・・