SUGOサウンドフェスティバルに行ってきました! | SUGOへGO!! 

SUGOサウンドフェスティバルに行ってきました!

初サウンドフェスティバル。


今回のSUGOは

あるHPを通じて知り合った方を通じて知り合ったライダーさんの

応援が目的のひとつでした。かお


朝、SUGOに向かう途中・・・

なんだか雨模様。

頑張れ太陽!って思いながら向かいました。


そのころは・・・

少し太陽が・・・


さて、ここからは画像も

これ、ALL7!!なんだかラッキーなことがありそうな予感。

掲示板が不調で調整していたそうです。

ここのところ不調になることが多いとか??

SUGOへGO!!


走行に向けてメンテナンス中!
SUGOへGO!!

下手の横好きで走行写真です。

まずは、SPアウトで撮りました。
SUGOへGO!! SUGOへGO!!

SUGOへGO!! SUGOへGO!!



SUGOへGO!! SUGOへGO!!


SUGOへGO!! SUGOへGO!!



SUGOへGO!! SUGOへGO!!



SUGOへGO!! SUGOへGO!!



SUGOへGO!! SUGOへGO!!



SUGOへGO!! SUGOへGO!!