なんちゃってレポーター発進! | SUGOへGO!! 

なんちゃってレポーター発進!

昨日は「もてぎ」

今日は「SUGO」


なんと幸せなドキドキ休日ドキドキ


今日は、久々にSUGOを走る友人の応援に行きました。

31日のサウンドフェスティバルにエントリーしています。


SUGOへGO!!

ペイントは「スロープハウス」さん。

黒っぽい部分がカーボンチックになってます。うまく写らなかったデス。

Sさんにお会いするのは2度目。

一本目の走行には間に合いませんでした。ショック!ごめんなさ~い。


2本目は午後なのでいろいろお話をしていただきました。

なんだか、初めて会う気がしないんですよね。



SUGOへGO!!

2本目も無事に終了!47秒台に突入。


Sさんとお話ししていて共通の知り合いがいることも判明。

レース界も繋がっていますね。

人の輪は、和だったり話だったり。。。大切にしたいです。


お隣のPitには

SUGO選手権ST600にエントリーなさっているライダー伊佐選手。


SUGOへGO!!

チーム名は
☆チームぶるじょあ☆


SUGOへGO!!

本拠地は、埼玉県さいたま市だそうです。


宮城県のSUGOまで遠征お疲れ様です。


それからそれからTeam「Blue Helmets」のみなさんに遭遇。


SUGOへGO!!



SUGOへGO!!


SUGOへGO!!

昨年の鈴鹿8時間耐久の時にお隣のPitでした。

洗濯機を貸していただいて助かりましたぁ~。



SUGOへGO!!

ほぼ毎週お泊りで練習だそうです。鈴鹿8耐にエントリー!!


SUGOへGO!!

次の金曜日と土曜日にSUGOで練習予定。



SUGOへGO!!
お二人は、ライダーじゃないのかな。

それにしても、ニコニコナイススマイル


そしてそして~~~。

気になるマシンを発見!

気になったので思い切って声をかけさせていただきました!
SUGOへGO!!

「ガレージ羽黒台レーシング」の佐藤康治選手のマシンです。


SUGOへGO!!

知る人ぞ知るヤマハ50周年記念のロッシカラーです。

シンプルでカッコイイ音譜YAMAHAっぽくていいですね合格


SUGOへGO!!


SUGOへGO!!


ご協力ありがとうございました!