5月16日にSUGOに行ってきました。 | SUGOへGO!! 

5月16日にSUGOに行ってきました。

にひひ行ってきました!土曜日のスポーツランドSUGO!

今回は、職場の同僚3人が同行してくれました。
(私の都合で無理やりお出かけコースに入れましたが・・

レーシングコースでは2輪のスポーツ走行中に到着。

初めてSUGOに来た同僚が2人。
一度、無理やりの誘いに乗ってくれた同僚が1人。

サインエリアに出て
バイクが、あっという間に通り過ぎるのに驚き!

新鮮な反応が、私の気持ちも新鮮にしてくれました。ありがとう!

2輪の画像は少ないんですけど。。。



SUGOへGO!!


こちらのチームのみなさん、昨年の鈴鹿8Hの時にPitがお隣でした。


今年も8Hに参戦なさるそうです。がんばってください!


 さてさて
西コースへ行ってみよ!

西コースでは、全日本ジムカーナ選手権の公開練習中でした。
ジムカーナって、どんなのぉ~~~???

コース横やコース上にパイロンが置いてあります。


そのパイロンに触れないように走ります。


途中でコース上に置いてあるパイロンの周りを360度回ったり



SUGOへGO!!  



SUGOへGO!!


SUGOへGO!!


SUGOへGO!!


180度回ったり・・。くるくるって車が回るんですよ!


そのドライビングテクニックに驚きつつ感動!


フォーミュラーカー?でいいのかな。



SUGOへGO!!


この車で走るの!?って思いましたが・・・
はや~い!

17日が大会。
雨降りだったようです。
選手の方も、オフィシャルの皆さん、観客のみなさんも雨の中お疲れ様でした。

今回、練習走行でしたが
観にいってよかったです!
やっぱり、現地で見るのが一番ですね!