SUGO・スーパー400km耐久 | SUGOへGO!! 

SUGO・スーパー400km耐久

 昨日と、今日合計4時間くらいかな。


宮城県の「スポーツランド菅生」 に行ってきました。


せっかく、イベントレポーターに採用していただいてパスをいただいたので


いろんなイベントを実際にニコニコ見たかったので行ってみました。


クルマを乗せるだけにトランポが大きい!!かっこいぃ~~~ドキドキ


運転してみたぁい!!って思う私。


だってね、ボルボやベンツのトラックですよ。


それから、関係者の車がショック!高級!!


2輪のレースだと、ワゴンが多いような・・・。


ハイエースとが多いでしょうか。


ハイエースほしぃ~~~!!!


って話がそれました。にひひ


3月にもてぎで同じ車両が練習していたんですが


SUGOだと、また違って見えるものですね。


私が見ていたときの予選トップは1周が1分25秒台


早ぁい!片輪浮いちゃいそうな勢いでコーナーリング。

うわぁ~~~~~。

おもしろかった!!デス。


今回は、SUGOの広報担当の方にお会いすることも目的の一つでした。


どうしてかというとですね。。。


これです。

スーパーママチャリGP !!(仙台ラウンド)


このイベントのチラシをいただくためです。


みなさん、いかがでしょうか???


な・・なんと!

ドキドキ2009年SUGOレースクィーンチーム

も参加予定です! ドキドキ


(私は筑波サーキットに応援遠征の予定なので・・・宣伝してるのにごめんなさい。)


画像の取り込み、、、うまくいかないので


今日はこれでUP!しますね。


足跡残してくださった方、ありがとうございますです~~。