なんとなく、思いを入力・・・キョロキョロ

使い慣れないキーボードはピカピカ光るゲーミング専用はてなマーク

ゲームはツムツム・パズドラくらいかな・・・最近はずっと仕事してるか、病気で家から出ない日々。

休養という言葉の通り、休みながらも心と身体に快な養分をたっぷり。

もうじき、仕事復帰できるかも・・・なんちゃって。てへぺろ

 

どうして、ブログなんだろうはてなマーク

ずっと始めたいなって思っていたNOTEを使う勇気がないみたい。

新しいこと、始めたらきりがない・・・次から次へと脳みそが勝手に動き出す。

 

病院で診断されたらわかるのかな・・・

 

昼のパートの仕事を半分くらいしか行けてない・・・

厄年はてなマーク後厄はてなマーク

 

大変な1年だったよ

 

だから、あと数日のんびりさせて、幕が開けたらまた新しい自分をみつけよう。

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る