こんにちは
久しぶりにいいお天気ですね。ウインク
佐倉なこです。

更新されたYouTube動画紹介と動画への自分なりの気持ちなどを書くので、読んで貰えたら嬉しいです。ニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ビルパール手袋を知っていますか?
そんなコメントを貰い、動画を出したところ……
視聴回数3000超え、はちなこ875で1番人気の動画になりました。びっくり!!!

上矢印この動画は同じ方にリクエストされ、再びビルパール手袋で撮影をしたのですが、
四角グリーン手袋の音が聞こえないのでBGMを消してもらえませんか?
四角オレンジ早送りでわかりません

など……残念なコメントが……

個人的には、同じアイテムを使っての動画だったので、違ったことがやりたいと思い撮影したのですが、裏目でした。えーん



ゴム手袋リクエストが多いので、
それと同時に自分のやりたい企画動画も出したいと思い、撮影しました。ニコニコ



出ましたタコ
スローモーションシリーズ爆笑
こちらは映像を楽しむことができます。
こちらは8Genさんメインですが、企画や撮影など一緒にやっています。
もちろん出演もしてるので、是非チェックして欲しいです。口笛


上矢印こちらの動画

マスク洗いの常識は

揉み洗いNG&静かに濯ぐ

とコメントを頂きました。


実はマスク洗いのシーンは

ゴム手袋の音が聞こえたり、流水音が聞こえたりするように、地味なアクションにならないようにと、普段と違う方法で洗濯し、オーバーに見せて撮影しました。えーん


普段は

タッパーに入れ、洗剤をかけ、水を入れ放置 

翌日の時間がある時に流水で濯ぎ 

マスクの繊維を傷めないよう、優しくタオルで水分を取り、部屋で陰干ししています。


この動画は

あくまでもマスクについたファンデーション汚れを落とす事を目的としているので、洗剤は中性洗剤ではなく、衣料用漂白洗剤を使っています。


新型コロナウィルスなど細菌対策として、使い捨てマスクを洗って何度も使うことはお勧めしません。


すぐに結果が見えるようにと撮影してしまい

自己流で間違った洗い方で紹介してしまい

申し訳ありませんでした。ガーン



クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくんクマムシくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんクマムシくんクマムシくんUMAくんバイキンくん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



動画への思いは以上です。

最後まで読んで下さり

ありがとうございます照れ

また、新しい動画もアップされますNEWNEWNEWNEW

是非、チャンネル登録お願いします。


https://www.youtube.com/channel/UCghf_G7d_8mk3Gr7Kw_BVyg



佐倉なこ ニコ