またしても・・・

アップロードしてからブログ更新が遅くなる

佐倉なこです・・・えーん

 

YouTubeチャンネル「はちなこ875」

最新動画はモーニングルーティンです。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

まだ見てないよって方はチェックしてみてくださいね。ニコニコ

 

 

話題は変わりますが・・・

少し前にアップロードしたハンカチマスクの作り方

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらにコメントをくださった方のチャンネルが面白くって、登録させてもらってみていたら・・・

偶然にもルーティン動画だったので、コメント残しちゃいました。爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

YouTube動画はじめて、いろんな動画を見ていると

いろんな出会いがあって、とっても嬉しいです。照れ

 

「ハンカチマスクマスク」きっかけで動画を見てくださった方で

この方もハンカチ動画をされていました。口笛

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

個人的にはこちらの紙マスクを漂白してお洗濯する動画がとても参考になり

実践して紙マスクを洗ってます。照れラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

自分の動画を宣伝するのも大事だけど

こうやって、関連する動画で勉強したことを共有するのもいいなぁって思います。ニコニコ

 

 

佐倉なこ ニコ