ネットに依存していると思う? ブログネタ:ネットに依存していると思う? 参加中

私は思う


ニャッピー

ネットに依存し過ぎた結果
7Gの壁を越え、
iphoneさんに規制が掛かっている
佐倉なこです。



いきなり
話は本題へ変わりますが、


本日、以前から告知していました。




決勝戦があります





その前に
いつのまにそんなことになっていたのか・・・
といったところですよね・・・
ブログではあまり触れていなくてごめんなさい。


6/15~7/3
の期間でイベントにエントリーしている配信者同士で
ポイントを競い合い、ランキング上位5位に入れれば
決勝戦へ進出




先日、見事

ランキング上位5名に入ることができ

本日に至りました。






決勝戦は
上位5名+特別審査員枠2名の
合計7名の配信ルームに
審査員アバターがあわられて
歌の披露と質疑応答がある


公開面接となっています。


私は1番手なので

20:00~20:10



審査時間です。  


配信予定は
19:45~20:15

配信は審査前の15分

審査後後5分


交流できる時間は少ないのですが
どうか、見守り・応援にきていただければ嬉しいです。


佐倉なこ まったり☆にゃんこ部屋



7/4(土)スタジオロット撮影会
撮影:ヒロイン様





ネットに依存していると思う?
  • 思う
  • 思わない

気になる投票結果は!?