おはようございます。

佐倉なこです。

今朝、なかなかモチベーションがあがらなかったので
「モチベーションを上げる方法」 はないかな~と思い

「検索」しちゃいました。

検索すると、人気のある順番に出てくるので
上の方からリンクを開いていって
「モチベーションを上げる言葉」 
を みてきました。


私の心に響いた言葉
「モチベーションを上げる言葉」
少しですが、紹介しますね。


努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。
(井上靖)
幸福というものは、1人では決して味わえないものです。
(アルブーゾー)
考えすぎると、人間は臆病になる。
(コクーン)
将来を思い煩うな。現在為すべきことを為せ。
(アミエル)
行いは俺のもの、批判は他人のもの、私の知れた事ではない。
(勝海舟)


どうでしょうか
何か心に響いた言葉はありましたか

たまにはこんなブログもいいですよね。

それでは。