犬派?猫派? ブログネタ:犬派?猫派? 参加中

私は


間違いないです。

さて、
無事に誕生日を迎えて、めでたくも30歳となりました。
お祝いのメッセージを頂いた皆様、とても感謝しております。
誠にありがとうございます

すっかり気持ちが楽になって、新しいことにチャレンジするワクワクで胸がいっぱいです。
なんて、気持ちがいいのだろう・・・なんて誕生日当日は浮かれてました。



その翌日、つまり昨日は体調不良で久しぶりに参ってました。
驚きの絶不調・・・何かの呪い
とにかく、具合が悪くて仕事を休もうかと考えたくらい・・・

そんな状態でヒフ科へ行き、診察・処方を終えてビルを降りると
祖母と偶然にも出くわしました。
これから祖母もヒフ科へ・・・とのところだったのです。
私はヒフ科後に時間が余れば実家へ寄ろうと思っていたので、
奇跡的に出会えたことにかなり感激しました
かわらず体調は不良でしたが、祖母とランチして、家まで見送りたい気持ちに後ろ髪を引かれながら仕事へ向かうといった1日でした。




そして、本日は連勤あけのお休み。
のんびり心と体を休めながら、楽しい1日にしたいと思います。


それでは

ごきげんよう


あなたの夢が
叶いますように
 


犬派?猫派?

気になる投票結果は!?