おはようございます。
佐倉なこです。


しつこいですが、

明日、誕生日です

・・・ということは・・・

20代 最後の日 って事です。
明日から 30歳 なんですね。 

やっと、30代に突入する覚悟ができたような・・・
そんな気持ちになって

断捨離しました。
どうってことない作業だけど、
結構、気持ちがになりました。


ご存知の方もいるかもしれませんが、
私、保育士資格 を持っています。
ただし、有効的にこの資格を使った期間はとても短く
挫折
・・・ひょんなきっかけから
秋葉原でメイドとしてお仕事をしたてきた20代でした。

そして今、私は保育士でもメイドでもなく・・・

細々と
撮影会モデルをやらせていただいています。



メイド服は撮影衣装になるのですが・・・
一生懸命、勉強した保育関連の本の山・・・



やっと処分することにしました。

「何かを捨てることで
新しい何かを手に入れられる」


そんな気持ちがして、ワクワクしてます。

三十路ライフ

楽しみたいと思います。

それでは

ごきげんよう


あなたの夢が
叶いますように