体柔らかい? ブログネタ:体柔らかい? 参加中

私は柔らかくない


・・・もう、これは致命傷 

ギコチナイポーズを繰り出して、
カメラマンさんを楽しませている私なのでした。


そうだ

体を柔らかくして、
カメラマンさんを驚かそう


もうすぐ誕生日を迎えるので
これを抱負と致します





今日は少しだけ時間に余裕ができたので、ブログ書こうと思って書きました。

だけど、
何のために
ブログを書いてるのか


今朝、そんな風に考えるきっかけをもらいました。

初めてブログを書き始めた時・・・何を思っていたかな

個人の自己満足の為のブログだったはずなのに、気が付けば仕事と関連付けられていて、ビジネスに染まったもう一人の自分のためにブログを書いて・・・

勢いがなくなった私は、今も細々とブログを続けてる・・・
告知ばっかしかないブログは中身がない広告でしかない。


良く考えれば、わかることなのに・・・

もっとブログを楽しみたい。

ブログから私を知ってもらえたら・・・




5年以上前から私を知っている人が、
この記事を見てくれていたらきっとわかる

気まぐれ猫なブログを再開できたらいいな

基本的にプライベートが優先で、
手が空いた時にしかブログは書かないかもしれないけど・・・
自分のペースで気まぐれに更新したいな


体を柔らかくしつつ、
ブログも更新しちゃうぜ 






さて、洗濯干さねば・・・



ごきげんよう



皆様の1日が
素晴らしい1日になりますように
 

体柔らかい?
  • 柔らかい
  • 柔らかくない

気になる投票結果は!?