携帯電話、壊しちゃったことある? ブログネタ:携帯電話、壊しちゃったことある? 参加中

私はない

壊しちゃったことはない
壊れたことはある 

佐倉なこです。

すっかり告知ばかりなので
たまには・・・と思いブログを書いてみようと・・・

携帯電話はカレコレ何年のお付き合いでしょうか・・・
時代と共に随分と進化しましたね。

落として傷が付く、欠けるってことはあります。
どれも軽傷です。
使っていくうちに消耗して買い換えるが鉄板です。

一度、気づいたらバッテリーカバーがなくなっていた事がありました・・・

今後も壊してしまわぬように大切に持ち歩こうと思います。

携帯電話、壊しちゃったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

【eqlair】買い換えるのはもったいない!iPhoneのヒビ割れを素敵なアートにする方法
【eqlair】買い換えるのはもったいない!iPhoneのヒビ割れを素敵なアートにする