ブログネタ:気分いい? 参加中

私はいい


3月1日(土)
【LIVE@ROOTS】

お疲れ様でした
笑顔と笑い声に囲まれて楽しい時間でした
みなさん、本当にありがとうございます

SKFM 78 という架空のラジオ番組を公開生収録という演出で
SKF初の試みをさせていただきました。

まず、どうしてこんなことを試みたのか

それは前回のライブの反省になった、自分達の出演時間を一つのショータイムにするために何をすればいいのか・・・決められていないMCでのフリートークの発言一つで、いらない誤解を招いて問題に発展した事などからでした。

楽しんでもらうためには・・・

そうやってメンバーで考えて出た答えが演出を変える事でした。
今まではただ歌って、MCで話して・・・というスタイルでしたが今回は出演時間が1つのショータイムになるようにしました。

メンバーと話し合って決めたひとつの案が、みなさんの笑顔になった事はとても嬉しく、自分達の自信にも繋がりました。

とても感謝しています。


SKFの出演するライブに行ってみたい
SKFって楽しい


と思ってもらえるように枠にとらわれず、いろんなスタイルで1つのライブを作っていきたいです。

写真集出したい 

とか

アルバム出したい 

とか

そんな欲望を叶える為にも

まずは、オリジナル曲を・・・

ということで

しばし充電期間を取りつつ

また5月頃を目安にライブに出演できたらいいなぁ

と思っております。


SKFの告知はしばらくなくなりそうですが、
今後とも変わらずSKFの応援よろしくお願いいたします。 


それではまたお会いしましょう

ごきげんよう 

気分いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?