最近なんか本読んだ? ブログネタ:最近なんか本読んだ? 参加中

私は読んだ派 


「乙女の教室」三輪明宏さんの本です。

乙女のすすめ です 

読み返したい素敵な本でした。

この本を何度も読んで、乙女を目指したいです。


近頃の私はやっと新しい仕事に慣れてきたと思ったら、また新たな選択肢が出てきてしまいました。
こんな時、乙女はどうすればいいのでしょう。

自分の気持ちを確認する
周りの気持ちを確認する

そうしながら自分で決めなくてはいけないですし、責任を負わなければいけないです。


ちょっとしんどいのですが、
自分に必要な課題なんだと思って取り組んでいきます。

何かあれば、また報告したいと思います。



撮影日:11月12日

撮影:M様

私の誕生日前日のリクエストフォトでした
素敵なお写真、ありがとうございます。

最近なんか本読んだ?
  • 読んだ
  • 読んでない

気になる投票結果は!?