浴衣なに色? ブログネタ:浴衣なに色? 参加中


漢方薬を飲んでいる為に猛烈な眠気に襲われ・・・
メイクしたまま寝てしまって女子力が急降下。
寝落ちの時間が早かったので、こんな早朝に目覚めても・・・な桜です。
しょぼぼぼ


7月初日はお休みをいただきましたよ。
久しぶりに2連休して、次は3連勤後の3連休かなと思いきや・・
予約出勤の希望が入ったとか入らないとか・・・
予約出勤を希望してくださるご主人様いつもありがとうございます。


浴衣は変わらず黒地の2パターンです。
そろそろ新しい浴衣を新調したいところですね。
検討しておこうと思います。


こんな時間に更新ごめんなさい。
読者設定の方にはお知らせメールが届いちゃう
らしいので、更新時間がばれちゃいますね・・


もうすぐ4時。朝早い人は起き始める時間ですね。


私はもうひと眠りするため、メイクを落としてきます。


7月2日は
リフレッシュクラブ
15時~21時勤務です。
浴衣です。


おやすみなさい。


みんなの夢が叶いますように