投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日も一日ありがとう

今日はお昼からSweet Cureメンバー・うさぎの館・CFRでも一緒の仲良しチャンジュリと歌練して、お茶しました。

お茶といいながら、しっかりランチ頼んで美味しい時間を過ごしましたよ!

チャンジュリと話してたくさん笑ったり、本音で会話したから、ますます仲が深まって良い機会になりました!

後半はそれぞれ勤務先が違うので、バイバイして、リフレッシュクラブで町娘になりました。和メイドピンクを着ていたら小野さんに褒められて、嬉しかったです。
ご主人様からもご好評でした!

帰りは愛佳ちゃんとお茶できて嬉しかったです!誘ってくれてありがとう!


今日も一日ありがとう