投稿写真

投稿写真

投稿写真

渋谷ライブ!ありがとうございました!

初めての大きめのライブハウス&初めての有料ライブでした!

応援に駆け付けてくださった皆様!
ありがとうございました!

キラキラ光るサイリウムを振って応援してくださった皆さん!
ニコニコ笑顔で振り付けを踊ってくれた皆さん!大きな声援を掛けてくださった皆さん!それからそれから、シークレットで応援に来てくださった皆さん!




とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!




次回のSweet Cure ライブは
6/20(木) 
秋葉原SIXTEENにて無銭ライブです!




今日はありがとうございました!