投稿写真

投稿写真

投稿写真

スタジオ練習でした!

5/16(木)秋葉原sixteenにて初ライブです!

あと1週間という事で、気合いを入れて練習しました!
鏡に頼りっぱなしだったので、鏡なしで動画を撮りながら練習しました!
初めてとは思えないね!っていずみ様が仰るくらいダンスは揃っていましたよ!


練習後はお茶しながら会議して、衣装探しの旅に出ました!

ステージ衣装はキャンフルさんで作製していただいてるのですが、今回の5/16には間に合わないそうなので、レアな姿でライブに参加します!(ハードルあげた!)

皆様からの応援を楽しみにしております!
無料なので、気軽に遊びに来てくださいね!

お待ちしております!