普段何時に寝てる? ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中

だいたい24時前後

有難いことに、眠たくなります。

しっかり眠って健康でありたいです。






ここで、ブログネタとは関係ありませんが告知をさせてください。

【2013/2/9】 in 中野の真っ白なデザイナーズマンションで新感覚なオシャレ撮影会♪ モデル:のぞみ・ゆかり・桜

【2013/2/10】 in 上野(湯島)梅の花が見ごろ☆歴史的建造物、美術館や動物園などでストリート撮影♪モデル:おもち・小倉はな・桜・みゆ・宇佐美なの

撮影会にモデルとして参加致します

2月9日(土)は急遽出演が決まりました
予約受付は本日からになっております
お急ぎくださいませ


中野にある一面真っ白空間なデザイナーズマンションです
自然光が降り注いでいてとても明るく、スタジオなのにまるで外で撮影しているみたいな素敵なスタジオです。
螺旋階段が特徴で地下1階から2階まで吹き抜けになっているので、不思議で面白い写真が撮れちゃうと好評です
こんなアングルの写真が撮れちゃいます

(撮影:バンダナ様)


2月10日(日)残り1枠です
(10:30~13:30)

上野周辺のアウトサイドシューティングです
大きな公園や博物館、美術館などいろんなシチュエーションでの
ポートレート撮影が可能なエリアです


(撮影:B様)

撮影は去年の5月です
綺麗な緑色が素敵なロケーションでした
今回は2月というとことなので、また違ったロケーションで撮影ができそうです


一緒にのんびり撮影しませんか
ご予約お待ちしております。


そして、
本日はうさぎの館でお留守番しております。
15時~21時でおります。


ご主人様・お嬢さまの
お帰りをお待ちしております

(撮影:H様)