こんばんは
唇に口内炎ができてイタイイタイ桜です。

早速、スケジュールの件で変更が・・・
ごめんなさい。

12/22(土)めいど・ぬーん・でぃすこ
出演時間は17時20分~17時35分に変更です。

桜さん観覧の場合は時間の確認を再度お願いいたします。

それと、昨日の野外撮影会のお写真を早速頂きましたのでアップいたしますね
カメラマン様ありがとうございます


待ち合わせっぽい感じ①


待ち合わせっぽい感じ②


素敵なカップル(妹の旦那さん・妹)


素敵な姉妹(妹・姉)

でしたー


たまたまだったんですが
妹が後楽園近辺で結婚記念日のお祝いにご飯を食べに来ていたんです。

なので合流してちょっぴりハメを外してしまいました。

楽しい撮影会でした
カメラマン様、ありがとうございます。

今年最後の撮影会はまだ予約募集中です。
お待ちしております。

【2012/12/28】 in 舞浜☆撮影スポットがいっぱ~いです♪モデル:白河ありす・唯菜・宇佐美なの・桜・ひより